1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017
このエントリーをはてなブックマークに追加 ツイート
HDRブログ

Mag Lab

旧「コンデジでHDR」
HDR(ハイダイナミックレンジ)加工写真の日記です。
以下のようにグループ分けしております。
【HDR】= 複数枚ブラケットより加工
【MDR】= RAW単写より加工
【LDR】= Jpeg単写より加工

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


06

Category: 【HDR】

Tags: DSC-WX1  HDR  

Comment: 4  Trackback: 0

公園の遊具



元画像


Adjustでいじってたら突如変貌したモノ
海外とかでよく見られそうなテイストに


最近コテコテギットリばかりだな・・・
関連記事

テーマ : HDR (ハイダイナミックレンジ)    ジャンル : 写真

- Click Please -
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ  blogram投票ボタン    人気ブログランキングへ  このエントリーをはてなブックマークに追加  

Comments

shockatzさまのところでレスを戴き、ありがとうございます。
公園の遊具はいい素材ですよね。
思うような仕上がりにならず、最近はご無沙汰のHDRです。
…というわけで、デジイチは気合を入れるためにも是非欲しいのです♪
ボディだけで10万というのは、結構しますねk-7…。
そこまで求めるのかどうするか…。年明けまで悩みそうです。
>じゅれいさん
こんばんは
K-7は今だと1万円キャッシュバック中ですよ(悪魔の囁き)
自分の場合レンズキットでキャッシュバック込みだと10万切りました。
まぁ特にレンズ揃えない場合でも、細々した用品買うと結局+1万は覚悟しといたほうがいいですが。

E-30とかも最初候補だったんですが、実物触るとデカイんですよね・・なんか
E-30のレンズキットは非常に評価高いし迷ったけど、手になじまないのはアカンですよ。
とにかく実機触りまくったほうがいいです。店員に白い目でみられようとも 笑
う…っ。悪魔の囁きが…(笑)
カメラド素人なのでk-xに傾きつつあります。
k-7もk-xも実際触ってみましたが、どちらも右手がしっくりとなじむ感じがしました。
NやCのメーカーはやはりごつくて馴染みませんでしたね。
実際に感触を確かめるのはとても大事!安い買い物じゃないですからね。
アドバイスをありがとうございました。

K-xも魅力的ですねー
コストパフォーマンスは最高なんじゃないでしょか
高感度はK-7よりいいみたいです。
他のメーカはどうもデカイですからね。悩みどころ
Wズームキット買っちゃえばレンズも18-300mmまでカバーできて
出費抑えれそうです

後悔しない機種が選べるといいですね

Leave a Comment



_プロフィール

Author:MagCup
MagCup

【カメラ】




【レンズ】
















_HDR作成

HDRについて紹介編
 1.HDRとは
 2.Photomatixで合成
加工テク編
 3.PhotoshopやTopazで調整
 4.nanHDRもどき
 5.Orton effect
 ・・・続作成中

_カテゴリ











ブログラム

